close

 FB_okinawa_itakiss
以新婚後來到沖繩honeymoon的二人故事開始。
叙述以醫生為志願而繼續努力學習的直樹,與為成為護士而進入護士學科的琴子。二人婚後大學生活的描寫。
蜜月旅行以<先行版>BS放送,本篇時間未定……


 
「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」
2014年放送予定。
放送局未定。
原作=多田かおる「イタズラなKiss」(集英社「別冊マーガレット」刊)
脚本=新井友香
監督=小中和哉
出演=未来穂香、古川雄輝、山田裕貴、相澤侑我、芋洗坂係長、田中要次、西村知美 ほか

news_okinawa_itakiss01

原作:多田かおる「イタズラなKiss」(集英社「別冊マーガレット」刊)
脚本:新井友香
監督:小中和哉
企画:櫻井由紀
プロデューサー:岡本真由子・小野誠一・日下 聡・代情明彦
制作:AOI Pro.
製作:「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」製作委員会
(エスピーオー/フジテレビジョン/博報堂DYメディアパートナーズ/AOI Pro.)
主題歌:「KISS KISS KISS」Cyntia
ロケ協力:OVCB沖縄フィルムオフィス
出演=未来穂香、古川雄輝、相澤侑我、芋洗坂係長、田中要次、西村知美 ほか

LI*BE  

(23/7更新)

(BS)12/9(金) 27:20~28:20 先行放送
DVD: 17/9 予定發售
SP官網:http://www.cinemart.co.jp/itakiss-okinawa/


ドラマ「イタズラなKiss2」第1話を先行放送
2014年7月23日 10:00
多田かおる原作による連続TVドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」の放送開始に先がけ、同作の第1話が「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA」のタイトルで、9月12日にフジテレビにて先行放送される。

医者を目指し勉強に励む直樹と、看護師になるため大学の看護学科に編入した琴子を軸に展開される「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」。第1話「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA」では、学生結婚した2人がハネムーンで訪れた沖縄でのエピソードを描いていく。

また琴子たちと行動をともにする堀内麻里役を増田有華、その夫の堀内巧役を岡部尚が演じることも決定した。なお「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA」はDVDとして、9月17日に発売される予定。

新聞來源:http://natalie.mu/comic/news/121788

未来&古川コンビ、再び! イタKiss新作9.12放送決定
2014年7月23日 10:00
女優・未来穂香と俳優・古川雄輝が主演を務めるドラマ『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』の年内放送に先駆け、第1話を単独スペシャルドラマ『イタズラなKiss~Love in OKINAWA』として、9月12日深夜3時20分よりフジテレビ系(※関東ローカル)で先行放送することが23日、わかった。9月17日にはDVDとして早くも発売する。

 同作は多田かおるによる大人気少女マンガの実写化で、昨年17年ぶりに日本で再ドラマ化された。未来演じるドジで落ちこぼれの主人公・琴子と、古川演じるIQ200のツンデレ男子・直樹が織りなす“胸キュン”シーン満載のラブコメディ。

 アジア圏で大きな話題を呼んだ前作は、日本ドラマとして初めて中国での日中同日のVOD(ビデオ・オン・デマンド)配信も成し遂げ、7月現在の総再生数は1億4000万回を突破。今作も海外での同時配信・放送が予定されている。

 今回放送されるのは、前シリーズのラストで学生結婚した2人が夫婦として初めてのエピソード。新婚旅行で訪れた沖縄で、ドタバタ事件が巻き起こる。新キャラクターには、琴子らと行動を共にする新婚カップルの妻・堀内麻里役の元AKB48増田有華と、夫の巧役として岡部尚が登場。さらに、台湾版『美男<イケメン>ですね!』に出演するA.N.JELLルゥルゥ・チェン、エヴァン・ヨー、ジェイコブ特別出演する。

 主題歌ガールズバンドCyntia(シンティア)が歌う「KISS KISS KISS」。原作者・多田かおるさんの夫・西川茂氏が音楽プロデュースを手掛け、イタキスの世界観をイメージした楽曲となっている。

新聞來源:http://www.oricon.co.jp/news/2040084/full/


news_okinawa_itakiss02news_okinawa_itakiss03news_okinawa_itakiss04
news_okinawa_itakiss05
 

LI*BE  
(5/13更新)

新cast總算公佈了!!
看來似都是90後的孩子=.="
87小哥,大丈夫?(不過,穿上白袍的小哥已經迷倒眾生了!)
來說一下新一輯的大學生役者們吧!!
news_cast_itakiss_02
總是看直樹不順眼的船津誠一由竹内 寿 飾
而竹內寿這孩一直都在努力不斷嘗試新角色哦!!
可惜,令牧有印象的已經是幾年前石原里美主演的<小田霧響子的謊言>中,一直坐在床上的病氣弟弟---幸太
這回應該是把自己的病氣變成苦逼君吧!XDDDDDD
news_cast_itakiss_01 
話說二人再次合作真的太有緣份了吧!^^(當然同事務所也是一個原因吧!)
news_cast_itakiss_03  
接著是牧十分在意的阿金的LOVE LINE啦!!
法日混血兒的中井ノエミ當阿金的甜蜜蜜女友,
二人的對話絕對是一大看點!>><<</////(雞同鴨講~哈哈哈XDDDD)
而且身高萌一下下吧!^^

接著是琴子的同學們^^
news_cast_itakiss_04  
討厭直樹對琴子的冷酷,即使知道琴子是人妻還是告白的熱血青年--鴨狩啓太 由堀井新太 飾。
話說,少了原著的長髮憂鬱LOOK感覺人也開朗多了!!(大丈夫?)
由堀井來演會不會成了一個熱血2貨?!?(哈哈哈哈哈XDDDDD)
畢竟這孩總是演一些有點二的角色,
而且這回是一個"熱血青年"的傢伙~~~
news_cast_itakiss_05  
當然琴子的同學也是要知道一下吧!^^
(左圖)小倉智子  由 伊藤梨沙子飾,未來妹子同事務所的演員,很可愛^^
(右圖)品川真里奈 由 川上ジュリア飾,由音樂人轉向戲劇界中的新人。

接著就是震‧撼‧演‧出了!!
在原著中總是女性打扮男學護的桔梗 幹 由 鈴木身来 飾
10552572_815453605132531_9187107949788106295_n   
一直在想此角會不會出現在日劇中……
畢竟,台版也沒讓演員
穿女網上陣(是誰?哈哈~~請自行search吧!)
這回真的是令人期待滿滿啦!^^
 
他最近跟賣萌佛祖一起介紹吃多於問犯的日劇中當一個小刑警哦!!
網上都說他像春馬~~~嗯!說話口吻是有點像啦!!XDDDD

好吧!!
官網沒提,也提一下吧!!
此劇6月殺青XDDDDD


(2/28更新)
基本上就是根漫畫走向就是,我們再一次為他們的愛情而感動吧!!

故事以沖繩蜜月回歸

牧比較在意的是:

@@~~阿金的愛情故事!!!

真心在意的說~~~~~

而且很好奇OST的說~~~

以及~~~賣兒子的那位還會賣什麼?

LI*BE
 (5/13更新)
消息來源:FB網站
news_large_itakiss_09(NEW140513) 
總看直樹不順眼?的船津誠一由竹内 寿 飾(左圖) 愛上阿金的留學生クリスティーヌ・ロビンス由中井ノエミ飾(右圖)
news_large_itakiss_10(NEW140513)  
左起:鴨狩啓太(堀井新太 飾)、小倉智子(伊藤梨沙子 飾)、相原琴子(未来穂香 飾)、入江直樹(古川雄輝 飾)、
桔梗幹(鈴木身来 飾)、品川真里奈(川上ジュリア 飾)


 (4/30更新)
消息來源:FB網站
news_large_itakiss_06(FB20140430)
4/30 FB更新2人久違的合照!
news_large_itakiss_05(FB20140423)
(4/23)FB更新板面TOP 相!!身高萌中‧‧
news_large_itakiss_07(FB20140416)
4/16TWITTER更新 投入二人新房的拍攝囉!!

news_large_itakiss_08(FB20140310)
3/10FB板面TOP:沖繩旅行中^^

news_large_itakiss_03(HK20140409)news_large_itakiss_04(HK20140409)
(4/9
FB更新)香港雜誌公開二人獨家情報!
 
LI*BE
(5/13更新)
「イタKiss」続編、追加キャスト発表 山田裕貴、堀井新太ら
2014年5月13日 07:00


昨年3月に17年ぶりに再ドラマ化され、先日続編の放送が決定した『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』(2014年放送予定)の追加キャストが発表された。すでに主演の未来穂香、古川雄輝の続投は明かされていたが、新たに若手俳優集団「D-BOYS」の堀井新太、第22回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』フォトジェニック賞と理想の恋人賞をW受賞した鈴木身来らが出演することがわかった。また、未来演じる琴子に想いを寄せる池沢金之助役は、山田裕貴が引き続き務める。

 同ドラマは、1990年から98年まで連載された多田かおる原作の累計発行部数約3000万部の大ヒット少女漫画『イタズラなKiss』の実写化作品。ドジで落ちこぼれの高校生・琴子とIQ200のツンデレ男子・入江直樹の恋模様が描かれる。続編では、6年間の片思いを経て入江と学生結婚した琴子が、医者になるため勉強する入江を追いかけ、看護学科に編入する。

 看護学科の同級生で琴子を気にかけるようになる鴨狩啓太に堀井桔梗幹役に鈴木が演じるほか、看護学科の同級生・小倉智子役に伊藤梨沙子品川真里奈役に川上ジュリア、入江にライバル心を燃やす医学科の船津誠一役を竹内寿、さらに琴子に失恋した金之助の新たな相手となる留学生・リスティーヌ・ロビンス役(愛称:クリス)を中井ノエミが務める。

 前作から続投となった山田は「金ちゃんは自分が演じてきた役の中でも相当の思い入れがあるのでまた演じることができてとても有難いです!」と歓喜。堀井は「啓太は兄貴肌で面倒見の良いやつで、看護に対しても人一倍熱い人物です。このキャラクターを必死に演じていきますので、鴨狩啓太を好きになってくれたら」と呼びかけている。

新聞來源:http://www.oricon.co.jp/news/2037295/full/

ドラマ「イタキス2」追加キャスト、琴子の同級生など発表
2014年5月13日 09:30

多田かおる原作によるTVドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」の追加キャストが発表された。
琴子の看護学科での同級生として鴨狩啓太役には堀井新太、桔梗幹役に鈴木身来、小倉智子役に伊藤梨沙子、品川真里奈役に川上ジュリアが決定。直樹にライバル心を燃やす医学生の船津誠一役を竹内寿が演じる。またシーズン1に引き続き、山田裕貴も池沢金之助役で出演。金之助に想いを寄せる外国人留学生のクリスティーヌ・ロビンス役は中井ノエミが務める。

TVドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」は、医者を目指し勉強に励む直樹と、看護師になるため大学の看護学科に編入した琴子の姿を描く物語。6月にクランクアップを迎えたのち、年内の放送を予定している。

山田裕貴コメント
金ちゃんは自分が演じてきた役の中でも相当の思い入れがあるのでまた演じることができてとても有難いです。今回金ちゃんにも新たな恋心が芽生え、琴子からの心変わりを演じることがすごく難しかったですね。ノエミさん演じるクリスとのシーンは夫婦漫才みたいになっているのが個人的にはすごく好きです。金ちゃんの不器用で照れ屋な優しさと男気もぜひ注目してください!

堀井新太コメント
出演が決まった時は、シーズン1がとても良い作品だったので、プレッシャーを感じました。啓太は兄貴肌で面倒見の良いやつで、看護に対しても人一倍熱い人物です。このキャラクターを必死に演じていきますので、鴨狩啓太を好きになってくれたら嬉しいです。シーズン2全力で頑張ります!

鈴木身来コメント
オーディションを受けたとき、啓太役か船津役かなと思っていたので「決まった!」と聞いたときはまさかの幹役でびっくりしました(笑)。幹は女性よりも女性らしく、男性よりも男気があって、男性陣と女性陣の両者をつなげる役という印象があります。コロコロ変わるお芝居が要求されるので、自分のお芝居の力を試されるような役だと感じていますが、楽しんで演じていきたいと思います!

伊藤梨沙子コメント
シーズン1はイタキスの世界観があり、日本だけじゃなく世界の人から愛されているドラマだったので、出演が決まった時は楽しみでもあるし、その反面不安でもありました。でも、共演者の皆がとても仲良くなり、今は撮影を楽しんでいます。イタキスメンバーでグループメールを作っていて、現場での写真を送りあっています。前作以上のドラマを期待されている分、私も面白いものを作っていかなくちゃと頑張っているので是非応援して下さい!

川上ジュリアコメント
原作を読んでいたので出演が決まり嬉しいです!姉や母に話すと「イタキスに出るの!?」って喜んでもらえて、それがなおさら嬉しくて。原作ファンの方、シーズン1のファンの方がたくさんいらっしゃると思うのですが、シーズン2もみんな個性にあふれていて愉快で面白いストーリーになっています。キャストみんなの仲の良さも映像の中に表れてるんじゃないかなと思います。

竹内寿コメント
シーズン2への出演が決まり、素直に嬉しかったです!主演の古川くんとはこの作品の前から仲良しなので、一緒に仕事ができる事も嬉しかったです。船津役を演じるにあたって、もちろん原作も読みましたが、監督と話したり、周りの反応を参考にしながら、役作りをしていきました。

中井ノエミコメント
出演が決まってびっくりしましたが、原作を読んでとにかく陽気で愛に溢れているクリスをイメージし演じています。フランス人である自分が、イギリス英語なまりで日本語を話して、更に関西弁を加え、それをベースとして演じることは、何段もあるウエディングケーキみたいなプロセスで大変ですが、金ちゃん役の山田さんは、寛大で心豊かなお芝居をしてくれるので、とても共演しやすかったです。
 
新聞來源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000007-nataliec-ent

ドラマ「イタズラなKiss」続編の新キャストに堀井新太ら注目若手俳優
2014年5月13日 09:45

[映画.com ニュース]人気少女コミック「イタズラなKiss」を実写化したドラマの続編「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」の新キャストが発表された。若手俳優集団「D-BOYS」の堀井新太をはじめ、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」フォトジェニック賞を受賞した鈴木身来、モデルでタレントの伊藤梨沙子、アーティストで女優の川上ジュリア、俳優でスキージャンプ選手でもある竹内寿、ハーフモデルの中井ノエミが出演する。

「イタズラなKiss」は、累計発行部数約3000万部を記録した故多田かおるさんの大ヒット少女コミック。1996年に初めて日本でドラマ化されて以来、台湾、中国でも制作され、昨年17年ぶりとなる国内リバイバル版「イタズラなKiss~Love in TOKYO」が放送された。本作は、落ちこぼれの女子高生・相原琴子が、IQ200のイケメン男子高生・入江直樹を一途に思い続けるラブコメディ。ドラマの続編では6年間の恋が実り、ついに直樹と結婚した琴子が、編入した看護学科で奮闘する日々を描く。今回発表されたキャストは、琴子の同級生役として登場し、琴子役の未来穂香、直樹役の古川雄輝、池沢金之助役の山田裕貴が続投する。

 山田は、「今回金ちゃんにも新たな恋心が芽生え、琴子からの心変わりを演じることがすごく難しかったですね」と前作との変化を明かし、「ノエミさん演じるクリスとのシーンは夫婦漫才みたいになっているのが個人的にはすごく好きです」と続編の見どころを語った。

 鴨狩啓太役を演じる堀井は、「出演が決まった時は、シーズン1 がとても良い作品だったので、プレッシャーを感じました」と打ち明けつつも、「啓太は兄貴肌で面倒見の良いやつで、看護に対しても人一倍熱い人物です。このキャラクターを必死に演じていきますので、鴨狩啓太を好きになってくれたら嬉しいです」と意気込んでいる。

 桔梗幹役を務める鈴木は、当初、啓太役か船津誠一役を演じると思っていたそうで、配役の結果に驚いたという。「幹は女性よりも女性らしく、男性よりも男気があって、男性陣と女性陣の両者をつなげる役という印象があります」と担当する役柄を分析した。

 「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」は2014年放送予定。

新聞來源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000003-eiga-movi

(2/28更新)
ドラマ「イタキス」続編の撮影スタート、現場写真も公開
2014年2月28日 10:00

多田かおる原作によるドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の続編の現場写真が公開された。ドレスを身にまとった未来穂香演じる琴子と、タキシードを着た古川雄輝演じる直樹がツーショットで登場している。

昨年日本で17年ぶりに新作のTVドラマが放送された「イタズラなKiss」。シリーズ2作目の今作では、医者を目指し勉強を続ける直樹と、看護師になるため大学の看護学科に編入した琴子の姿を描いていく。ドラマは「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」のタイトルで年内に放送される予定。また2月20日にクランクインを迎えたばかりの2人からのコメントも到着した。

「イタズラなKiss」は1990年より別冊マーガレット(集英社)にて連載されたラブコメ。作者の急逝により未完となるも現在も根強い人気を誇り、日本のほか台湾や韓国でもドラマが制作されている。

未来穂香コメント
前作の撮影が終わった時点で、是非続編も演じたいと思っていたので、実現してとても嬉しいです。
前作では、友人の中にも作品のファンになってくれる人が居たり、私の母も一視聴者としてハマってくれました。
また、「イタズラなKiss~Love in TOKYO」を観て、私の事を知って下さった方も多く、自分にとって思い入れのある作品です。
「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」では、少し成長した大人っぽい琴子を表現できればと思っています。
入江くんとのシーンも多いので面白くなると思います!
キュンキュン、ドキドキ、笑って、泣ける作品にしたいと思っているので、楽しみにしていて下さいね!

古川雄輝コメント
未来さんと同様に前作が終わった時点で、続編を絶対やりたいと思っていたので嬉しくて、撮影がとても楽しみでした。前作は、日本だけではなく海外でも高く評価して頂きました。
自分がまだ行った事のない国のファンからも熱く応援してもらい、感動しました!
「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」では、高校生の冷血な男から、琴子と出会って変わった、人間味があって、表情が豊かな入江くんになっていると思います。
前作以上に素晴らしい作品になると思いますので、楽しみにしていて下さい。

新聞來源:http://natalie.mu/comic/news/110834

未来&古川主演「イタKiss」続編が沖縄でクランクイン 結婚写真初公開!
2014年02月28日 08時30分

昨年、17年ぶりに日本で再ドラマ化された不朽の恋愛バイブル『イタズラなKiss』。その続編となる『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』が20日に沖縄でクランクイン。前作に続いて主演するモデル・女優の未来穂香と俳優・古川雄輝による琴子と直樹のウエディング写真が早くも到着した。

 前作の最終話では直樹と琴子が無事結婚するまでを描いており、今作では結婚式後のハネムーン先の沖縄から物語が始まる。

 未来は「前作の撮影が終わった時点で、ぜひ続編も演じたいと思っていたので、実現してとてもうれしいです。前作を観て、私のことを知って下さった方も多く、自分にとって思い入れのある作品です」と大喜び。続編では「少し成長した大人っぽい琴子を表現できれば」と抱負を語り、「入江くんとのシーンも多いので面白くなると思います! キュンキュン、ドキドキ、笑って、泣ける作品にしたいと思っているので、楽しみにしていて下さいね」と張り切っている。

 原作漫画は、1990年から99年まで『別冊マーガレット』(集英社)で連載された故・多田かおるさんの作品。ドジでおちこぼれの女子高校生・相原琴子がIQ200の天才イケメン・入江直樹に一途な恋を捧げるラブコメディー。漫画の人気を受けて、1996 年に初めて日本でドラマ化、2005 年には台湾、2010 年には韓国でドラマ化され反響を呼んだ。

 17年ぶりに日本でドラマ化された前作は、放送開始後またたく間に国内外で話題となり、放送開始直後に異例の日米同日VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信が決定。その後、アジア圏、特に中国で熱狂的なブームとなり日本ドラマとしては、初めて中国での日中同日のVOD配信も成し遂げた。現在は全世界で視聴が可能となっている。

 特に中国では、作品とともに古川がブレイク。中国サイドから熱烈なオファーを受け、上海で日本人俳優初となるファンミーティングを開催したり、中国版ツイッター「Weibo」のフォロワー数が100 万人を突破する人気ぶりで、古川も「前作は、日本だけではなく海外でも高く評価していただきました。自分がまだ行った事のない国のファンからも熱く応援してもらい、感動しました!」と感謝している。

 ドラマ『イタズラなKiss 2~Love in TOKYO』は、2014 年放送予定。
新聞來源:http://www.oricon.co.jp/news/2034561/full/

撮影風景初公開!“イタキス”続編が沖縄でクランクイン
2014年2月28日

不朽の恋愛コミック「イタズラなKiss」を日本では17年ぶりにドラマ化した「イタズラなKiss~Love in TOKYO」。その続編となる「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」が2月20日より沖縄にてクランクイン。前作に引き続き、未来穂香と古川雄輝が主演を務めることが発表された。

多田かおる著「イタズラなKiss」は、ドジでおちこぼれの女子高校生・相原琴子が IQ200のツンデレ男子・入江直樹に一途に片想いする胸キュン漫画として世界中に根強いファンを持つ。'96年に初めて日本でドラマ化され、'05年には台湾、'10年には韓国でドラマ化され大反響を呼んだ。

昨年、未来穂香と古川雄輝による新キャストにてドラマ化した「イタズラなKiss~ Love in TOKYO」は日本での放送開始後またたく間に国内外で話題に。放送開始直後に異例の日米同日 VOD配信が決定。その後、アジア圏全土、特に中国で熱狂的なブームとなり、国内ドラマとしては、初めて中国での日中同日のVOD配信を成し遂げた。現在、アジアにとどまらず続々と販売が決定し、全世界で視聴が可能となっている。前作最終話では、入江直樹(古川)と相原琴子(未来)が無事結婚するまでを描いており、今作では結婚式後のハネムーン先の沖縄を舞台に物語が始まる。

相原琴子役の未来穂香は「前作では、友人の中にも作品のファンになってくれる人が居たり、私の母も一視聴者としてハマってくれました。自分にとって思い入れの

ある作品です。『イタズラな Kiss2~Love in TOKYO』では、少し成長した大人っぽい琴子を表現できればと思っています。入江くんとのシーンも多いので面白くなると思います! キュンキュン、ドキドキ、笑って、泣ける作品にしたいと思っているので、楽しみにしていてくださいね」とコメント。

一方、入江直樹役の古川雄輝は「前作は、日本だけではなく海外でも高く評価していただきました。自分がまだ行った事のない国のファンからも熱く応援してもらい、感動しました! 『イタズラな Kiss2~Love in TOKYO』では、冷血な男から、琴子と出会って変わった、人間味があって、表情が豊かな入江くんになっていると思います」と見どころをアピールした。

国内外から期待が集まる「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」は、 2014年放送予定(放送局は未定)。
新聞來源:http://news.thetv.jp/article/44818/

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    牧 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()