close
igarashi_00  
找到自己的路,才是我心中的超人!
五十嵐 隼士於2013年11月17日「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」最後演出,正式退出藝能界。
LI*BE  

雖然已經發報遲了一陣子,但還是想說~~

喜歡特攝的朋友們,英雄要離開藝能界了(也就是當回普通人去了~~)

不經不覺已經認識他8個年頭了~~也就是從超人力霸王Mebius(梅比斯)正式開始吧!!

身為演員的他已經嘗試不少角色,而且最有impact的是"天堂之吻"女裝的模樣~~
 
這個對牧來說還是個呆瓜超人,終於找到另一個人生路了~~
 
說實在,牧是有點不捨得的還是他那總是呆呆的爽朗笑容~

但牧更愛他綜藝的樣子哩~~~

好吧!

各位,承認不再有機會錯認另一位演員吧了!!

給這個呆瓜超人日比野未來,
總是喵不停的湯舟哲郎,
不器用的黒澤五郎,
美麗的山本大助,不~伊莎貝拉才是,

回到普通人生活,繼續追夢吧!!(--->>ig1sv1qv4mg5o)

以下是五十嵐本人,D-BOYS公司,D☆DATE全員及U君 感想:

LI*BE

五十嵐隼士について大切なお知らせ

いつも五十嵐隼士への温かいご声援、誠にありがとうございます。
今回皆様に大切なお知らせをいたします。

 

9年間、俳優として、アーティストとして、活動して参りました五十嵐隼士は、この度、本人の意向により、芸能活動を引退いたします。
つきましては、11月末日をもちまして、D-BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。

 

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

 

2013年11月
株式会社ワタナベエンターテインメント

LI*BE

五十嵐隼士から皆様へ

これまで9年間の芸能活動の中で、たくさんの役を演じてきました。そして、役者として日々、いろいろなことに興味を持とうと自分自身意識してき ました。その中で、エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきまし た。自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、この度、芸能活動を引退することを決めました。
必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます。
今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

五十嵐隼士

 

五十嵐隼士(D☆DATE)最後のメンバーコメント
(from Ameba blog)

報告
2013-11-04 20:19:10

今日、live来てくれたみんな!ありがとうございました。
liveに来てくれた方にはもうお伝えしましたが、皆さんにも報告しなくてはいけないことがあります。
ホームページで発表した通り、五十嵐隼士は11月17日のTDCホールでのliveを最後に芸能界を引退し、今後は社会人として頑張っていきます。

TDCホールで全力で頑張ります!

最後はみんなも俺も笑顔でいれるように最高のパフォーマンスにします!

LI*BE  

瀬戸康史(D☆DATE)メンバーコメント
(from Ameba blog)
 
大きな決断
2013-11-04 20:24:55

本日、僕の大切な先輩・メンバーである五十嵐隼士さんが、芸能界引退を発表しました。

僕も最初に聞いた時は受けとめるまでに時間がかかりました。

今、多くの方がその時の僕と同じ状況だと思います。


だけど、隼士さんが悩んで決めた結果に、僕らD-BOYS・D☆DATE・事務所関係者は想いを受けとめ、これからも隼士さんを応援していく決意です。

時間はかかると思いますが、皆さんも最後まで隼士さんを支えてあげて下さい。

仕事という上での世界は変わるけど、同じ世界に生きて頑張っている仲間だという事は変わりません。

その事だけは、一生忘れません。

隼士さんの分まで、表現者としてその道を突き進んで行きます。

荒木宏文(D☆DATE)メンバーコメント
(from Ameba blog)

check 233
2013-11-04 20:57:16

「最後まで」

zeppラストの東京公演が終了しました。

そして本日、D☆DATEメンバーの五十嵐隼士が引退を発表しました。

彼自身、真剣に悩み、考え抜いた答えなので、メンバー皆で集まり話した時に最高の形で見送ろうと決めました。

悲しいし、寂しいですが、彼の覚悟を決めた勇気と強い意思を尊重し、受け入れ、17日のFINALを最高のステージにして見送りたいと思います。

なかなか気持ちの整理がつく事ではないですが、最後17日が最高のステージになるよう見守って下さると幸いです。

最後まで、今出来ること全てを出してやり遂げます!

 

堀井新太(D☆DATE)メンバーコメント
(from Ameba blog)

11月4日
2013-11-04 23:27:44

こんばんは!
更新遅くなりすみません。
今日はD☆DATEのライブにて
五十嵐隼士さんが芸能界引退発表いたしました!

ここになに書いたらいいか自分でもよくわからないのですが、
隼さんの存在って皆さんにとってもD☆DATEにとっても
僕自身にとっても大きな存在だったんだと改めて実感しました!

でも隼さんの決めた道なので後輩の僕としては応援していきたいと思います!

本当に悲しく辛いですが
残りのライブまで悔いなく突っ走りたいと思います!

とりあえずがむしゃらに頑張ります!

 

柳下 大(D☆DATE)メンバーコメント
(from Ameba blog)

お疲れ様です
2013-11-04 20:44:11

今日、
D☆DATE LIVE TOUR2013
GLORY FIVE
IN Zepp Diver City

で同じメンバーの
五十嵐隼士
が芸能界引退を発表しました。


隼さん、お疲れ様です


隼さんも悩みに悩んで出した決断だったと思います

いなくなっちゃうのは本当に寂しいし、悲しいけど、

隼さんが決めた道なので、気持ち良く送り出したいと思います!

これから進む道は違いますが

お互い自分の道を一歩一歩頑張って歩んで行きましょう!

ラストの11月17日!

5人で突っ走ります!



感謝

LI*BE  

城田優メンバーコメント
(from Ameba blog
)

いがまんかんさんらん
2013-11-05 11:01:49


タイトルは五十嵐隼士のあだ名です。
もちろんそう呼んでいるのは僕だけですが、、、
ご存知の方も多いと思いますが、僕らの大切な仲間、五十嵐隼士が引退することになりました。

出会った当時は一緒に仕事をする機会も少なく、別々の道で切磋琢磨してきましたが、
ドラマ「花ざかりの君たちへ」「ROOKIES」などで共演し、共にひとつの作品を作ってきました。


中でも「ROOKIES」は本当に濃かった。
本当に大変だった。
毎日が戦いだった。
僕の14年間の芸能生活であんなに忙しかった日々は後にも先にもあの作品だけ。
ニコガクナインのみんなは、そんな中共に戦った戦友。
中でも五十嵐は、過酷を極める撮影の中、並行して「ラストゲーム」の舞台の稽古、本番もこなした唯一の戦友。
稽古中、意気消沈している僕を気にかけてくれたり、疲れを見せずみんなを盛り上げてくれたり、彼の人柄は常に人を笑顔にしてきた。
あの人柄があれば、これからどんな道を歩むとしても、明るくしっかり前へ進んでいけると僕は確信しています。

いつも五十嵐を応援して下さっているファンの皆さんは、あまりに突然の彼の決断を素直に受け入れることは難しいかもしれません。
しかし、是非彼が考えに考え抜いて出した答えを、笑顔で応援してあげて欲しいと思います。
高校生だった17歳の青春時代から、約10年間頑張ってきた"芸能界"を卒業する彼を、笑顔で送り出して欲しいと思います。
そして今後どんな道に進んでも、心の片隅で変わらず応援してあげて欲しいと思います。

フレーフレー隼士!!

隼士の明るい未来を願って、、、 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    五十嵐 隼士 D☆DATE
    全站熱搜

    牧 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()